ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

中学バスケ カップ戦?

8月18日(日) 中学バスケ カップ戦?

昨日と今日の2日間で、中学バスケのカップ戦(新チーム・一年生の・・?)試合がある事は知っていたんですけど・・・・決行楽しみにして、予定を入れなかったんですが・・・・

男子チーム予定が入ってなかった。

そろそろ決勝戦かな~って頃に、春日市スポーツセンターへ試合(女子チームの応援)に行ってきたけど・・・

体育館がこれまた超・超・超暑~かった!

相手チームは、これまたよく知ったチーム(ご近所さん)だっただけに第三者として見るには面白い試合でした。


隣のコートでは男子の決勝戦

DSC_kimagure_0187.jpg
今日の写真はスマホでカシャッ・・・・

DSC_kimagure_0188.jpg
相手チームはほぼ1年生チームで試合は3Qの最後にやっと同点に・・・・4Qで、ジリジリ離していって、女子チームが優勝でした。

来年は結構、手こずるかも・・・・

男子の決勝戦もこれまた、4Q途中まで僅差の試合をしていたので面白かったです。

来年はこの時期バスケがなくて暇なので、この試合に男子チームも参加すればいいのに・・・って、勝手に思ってます。



このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply