ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

ちょっと、触ってみました。

ちょっと触ってみました。

私の手にはちょっと小振りでしたが、なかなか良い感触でした。

ちょっと触ったものは、「α55」です。

期待した人・・・・・残念でした。


たまには「カメラ」ネタでも。

小振りな機体ですが、機能を押し詰めたようなカメラです。

店内で触っただけなので、詳しくはわかりませんが、連写速度(常にAFが追従する最高約10コマ/秒)は凄い物があります。(世界初透過ミラー搭載スピード一眼)だそうです。

プロ用デジタル一眼にしかなかった連写性能をもった、小型・軽量ボディで、「3点クロス15点AFセンサー」は動体追従性も良さそうで、スポーツ撮影には良さそうなカメラです。

バリアングルチルト可動式液晶モニターもあり、これからの運動会シーズンなんかには、重宝しそうなカメラでした。(私は今回、脚立を持参して対応する予定です。)

このクラスで、この様なカメラが出てくると、α700の後継機はどんなカメラになるか待たされているので「sony]ファンには、楽しみなことでしょう。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply