ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

もう、18回目やん!

9月1日(日) もう、18回目やん!

昨晩は、ちょっと早いけど、我家のお姉ちゃんの18回目の誕生会でした。

なんか、あっという間の18年。

あと2年で20歳かと思うと・・・・

758a38e2.jpg






bf3716df.jpg




今は、受験に向けて大変だけど、「ばんがってね!」


「ばんがってね!」は、お姉ちゃんが3歳位の頃、「がんばってね!」って、上手く言えなくて「ばんがってね!」になってしまったフレーズだけど、いまだに耳に残ってる思い出のフレーズでです。




このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 2

akisakura*  
No title

お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます 子どもの成長は、楽しみだけど寂しい物でも ありますね 親父(oyaji)さんも「ばんがってね」

2013/09/01 (Sun) 12:30 | EDIT | REPLY |   
気まぐれ親父  
No title

akisakura*さん あっと言う間の18年。 親も年とるわけだぁ~! 下の子が二十歳になるまで、あと7年 もうちょっと頑張ります。

2013/09/01 (Sun) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply