ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

問題発生・・・

9月7日(土) 問題発生・・・

福岡地方は3週連続で週末「雨」になってしまった。

本来なら今日は、お姉ちゃんの高校生活最後の体育祭でしたが、週の半ばで日曜日に延期に・・・

でも明日もなんか微妙な天気です。

ここで、問題が発生!

明日は、久しぶりに中学バスケのネタになる新チームでの初カップ戦が行われる・・・・

こちらは、体育館なので天気の心配はなし・・・・

でも思いっきり予定が被ってしまった・・・

どちらも見たいが・・・

場所が離れすぎてて・・・

さて、どうやり繰りするかな~



このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 2

竜父  
No title

明日はmjカップですよね! 宗像方面ですよねーーー うまくやってくださいね!

2013/09/07 (Sat) 16:56 | EDIT | REPLY |   
気まぐれ親父  
No title

竜父さん どうもです。 さて、明日の体育祭・・・天気がね~微妙だから・・・・困ります。 もう少し近場で行われれば、移動時間を節約できるんですけどね!

2013/09/07 (Sat) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply