ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

新人戦の組合せ

10月3日(木) 新人戦の組合せ

我家のバスケ小僧が、今日はちゃんと新人戦の組合せのプリントを持ってきた。

非常に驚くべき事だ!

いつもは、試合のプリントは・・・って聞くと、持って帰るの忘れたで終わってしまうので、当日試合会場で確認することが何時ものお決まりでした。

今回は、忘れずに持って帰ってきたので、早速チェック。

1試合目にあのチームと当たるのか~・・・

ミニバス時にお世話になったあのチームの中学生版じゃん!

これは初日から面白くなりそうです。
        EOS 7D_kimagure_33469_1


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

とくまる親父  
No title

お久しぶりです。コメントありがとうございました。 こちらも予選の会場は中学校でしたよ。学校は駐車場が狭いので苦労しました・・・ 我が息子は最近不調!?で新人戦には出れるか怪しいですが・・泣  まだ1年生なのでこれか らがんばっていきますが。。 だいぶ涼しくなり最低気温本日は10℃きりました。涼しいより寒いです・・そちらはまだ暖かい イメージがあります。体調に気おつけて応援がんばりましょう!

2013/10/04 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   
気まぐれ親父  
No title

とくまる親父さん おはようございます。 そちらは、もう結構気温がひくいですね! こちらはまだ、最低気温は20℃前後です。 共に、勝ち進んでいけるように! ではまたです。

2013/10/05 (Sat) 07:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply