ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

ほなぁ~行きましょうか!

10月11日(金) ほなぁ~行きましょうか!

明日からバスケの新人戦

現時点での力関係を見れる大会でもあるです。

とりあえず、現時点でやれる事を、各自がきちんとやればいい。



EOS 7D_kimagure_33645
ほなぁ~行きましょうか!

親父は、ただいまバッテリーの充電中。

これが無いと、ただの親父です。

このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 2

竜父  
No title

2勝おめでとうございます。次も是非頑張ってくださいね。\(^o^)\(^o^)/

2013/10/12 (Sat) 17:28 | EDIT | REPLY |   
気まぐれ親父  
No title

竜父さん 今日はお疲れ様でした。&今頃、ミニバス親父会で飲んでる頃だと・・・・ 2試合目もヒヤヒヤの試合をしてくれたので、見ている人達は面白かったっと思いますが、保護者的には、たまらんです。 明日は会場違いますが、がんばっていきましょう。

2013/10/12 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply