ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

観光日和の練習試合でした。

10月27日(日)観光日和の練習試合でした。

今日は、10月最後の日曜日!

天候に恵まれ、まさに秋の観光日和!

そんな中でも、バスケの練習試合に行ってきました。
EOS 7D_kimagure_34335
本日の会場は、観光とバスケが一度に出来る「秋月」!


EOS 7D_kimagure_34313
まだまだ、紅葉シーズンではないですが、試合の合間に近場を散策


EOS 7D_kimagure_34316


EOS 7D_kimagure_34334


EOS 7D_kimagure_34336
ほんでもって、練習試合の方は、4チームが集まり、午前中はハーフゲームで、午後からフルゲームを1試合行いました。


EOS 7D_kimagure_34365


EOS 7D_kimagure_34320


EOS 7D_kimagure_34372
午後からの対戦相手は、午前中のハーフゲームで唯一勝てなかったチーム。

ちょっとは、午前中の試合の反省が出来ればいいかな~って思ってたら、意外に?な接戦。

練習試合では珍しい3分間の延長戦を征して、勝ってしまった。

「女心と秋の空」じゃ~ないけど、お前達・・・よう判らんぞぉ~!


まだまだ凡ミスが多いから、先生方も教え甲斐がありすぎて大変だ~です。


※本日行われた、ミニバスの地区予選も気になるなぁ~!



このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 4

T&T  
No title

 昨日は一日お疲れさまでした。  近場の散策でのONEショット、お見事です。  写真を見て「私も散策しておけばよかった・・・」っと、少し後悔・・・  来週も子供達に期待したいものです  (ヒタヒタト キマツテストモ セマッテルノ デス)  

2013/10/28 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   
気まぐれ親父  
No title

T&Tさん 昨日は、お疲れ様でした。 「たまには、こういう所で練習試合もいいですね。」って・・・初めから狙って来たんですが・・・・ もう半月ほど遅ければ、紅葉が撮れたのに・・・・! 今週末もたのしみだ~です。

2013/10/28 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   
とくまる親父  
No title

お世話様です。 写真いいアングルですね~ うまい方が撮ればこんなにも素敵な 写真が撮れるんですね~。。 ん~修行しまっす。。

2013/10/29 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   
気まぐれ親父  
No title

とくまる親父さん こんばんは。 コメントどうもです。 写真はいつも適当なんで・・・・でも写真て、個人が良いって思ったのが良いと思います。 私も修行中です。

2013/10/30 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply