ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

本日も練習試合でした。

11月4日(月) 本日も練習試合でした。

いやぁ~本日も練習試合でした。

ここの所、中学バスケも練習試合が結構入っているので、個人的には良い感じで休日を過ごせていいです。
(試合内容が良ければなおさら、良いんですけど・・・)

本日は男子5チーム・女子5チームが集まり、2Qゲームを各4試合(予選みたいなもの)を行い、最後に順位決定戦的流れでした。

EOS 7D_kimagure_34626


EOS 7D_kimagure_34640


EOS 7D_kimagure_34646


EOS 7D_kimagure_34665


EOS 7D_kimagure_34676


EOS 7D_kimagure_34686


EOS 7D_kimagure_34687


EOS 7D_kimagure_34699
4試合行った時点で2勝2敗で、なんか・・・もうちょっと頑張れよ(ミスが多すぎ)って試合だったな!

最後の順位決定戦(大げさなものではないですが・・)予選時、他のチームも取りこぼししてた様で、1~2位戦へ。

対戦相手は午前中に大敗した相手なので、ここは勝って終わりたい試合(リベンジってヤツ・・・ミニバスの頃よく耳にした言葉)です。

ただ、この試合ベスメンで挑めなかったんですが、午前中の試合に比べ、ミスがチョッとだけ少なかったのが幸いして、なんとか勝利!

でもフルの試合ではないので・・・・

今日の試合を見て、新たな取り組み&課題と、女子チームの試合が見れた!いい練習試合でした。

このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply