ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

待ち遠しかった週末の第一弾

11月16日(土) 待ち遠しかった週末の第一弾

とうとうこの日がやってきました。

思い起こせば・・・・あの日の出来事がなければ・・・・

待ち遠しかった週末の第一弾

トイレ修理です。

DSC_kimagure_0000.jpg
壊してしまったヤツ

DSC_kimagure_0001.jpg
ココが折れると、何時までも水が流れっぱなし状態になってしまいます。

DSC_kimagure_0002.jpg
これが取り替える部品
本当は前回この黒いゴム球だけ換えるはずだったんですが・・・一式交換となってしまった。

DSC_kimagure_0003.jpg
水漏れすると厄介なので、今回は上記の部品と共に、業者の方に来てもらっての交換作業。

交換作業を見ていたら、自分でしなくてよかった。
(作業の仕方が判ったから次回は自分でも出来るぞ!って・・・)

交換作業は1時間程で作業終了!

コレでやっと1階のトイレ復活!

これでトイレの度に2階まで上がらなくて済むです。

ちなみに今回の破損原因は劣化によって折れやすくなってた所に、前回の作業中に余計な力が加わって、折れてしまったって事で・・・





このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply