ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

待ち遠しかった週末の第二弾

11月17日(日) 待ち遠しかった週末の第二弾

今日は、待ち遠しかった週末の第二弾なんだけど・・・・

練習試合が始まるまでだったかな・・・

EOS 7D_kimagure_34728


EOS 7D_kimagure_34761


EOS 7D_kimagure_34789
グーの根も出ないボコボコのコテンパンの・・・・それから・・・「うぉーおおおー」・・・って、「もうチョッと何とかして見せろ!」って・・・言うぐらい「超」が1個位じゃ~足りない完敗やった。

流石、全国区のチームとの対戦はまだまだ大きな壁が・・・・

「力の差」「ハートの強さ」「その他もろもろ・・」を直に体感できた練習試合でした。


小僧 お前達、出直しじゃ~・・・・って、区切りを付けられる付けさせられた練習試合でもあった気がします。そうあって欲しい!



このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply