ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

今日の練習試合(なかなか面白かったぞ!)

12月1日(日)今日の練習試合(なかなか面白かったぞ!)

今日の練習試合は、4校が集まって、ハーフゲームを6ゲーム行いました。

第1ゲームは、1Q・2Q共、ベスメンでの試合でしたが・・・

第2ゲーム目からは、先日からの練習の流れでだと思うのですが、当チームは1Qは1年生・2Qは2年生って、ちょっと面白い選手起用でした。

EOS 7D_kimagure_34960
負けんなよ!1年坊主ってな感じで・・・

EOS 7D_kimagure_34961
なんか知らんけど・・・久々に小僧のセンタージャンプでスタート!


EOS 7D_kimagure_34983


EOS 7D_kimagure_35050


EOS 7D_kimagure_35054


EOS 7D_kimagure_35053


EOS 7D_kimagure_35065
なんとか第2~6ゲームまで、リードした状態で、2Qの2年生にバトンを渡すことが出来たです。

さて、来週に向けて、お前達気合入れていかないと・・・・
 
半月前に剥げたメッキをそのまま手直しだけでメッキし直せるか、はたまた下地処理からしないといけないかは、君たちハート次第だぜぇ~・・・・

※最近あんまり□□□だぜぇ~って聞かないな・・・・



このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply