ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

新たな事に挑戦・・・

1月8日(水) 新たな事に挑戦・・・

今年、年男の私(親父)

別に年男だからって訳でもないけど、丁度新年で区切りが良かったから1つ新たな事をはじめました。
(まぁ~ここで書かなくてもって、思ったけどネタとして・・・)

今はまだ、入口に立っただけなので右も左もよく解らない状態ですが・・(只今、ネットでイロイロ検索中)

何を始めたかは・・・まだナイショだけど・・まぁ~そのうち、ちゃんと形になるだろう?



「挑戦」といえば、今週末に新人戦の大会があります。

この大会で、上位に入ると福岡県大会へコマを進める事が出来ます。

一試合、一試合すべてが県大会への挑戦です。

男女そろって県大会目指していきましょう。


       EOS 7D_kimagure_35738




このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら「バーナー」をクリックして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply