ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

立春カップ 2日目(決勝パート)

2月9日(日) 立春カップ 2日目(決勝パート)

昨日に引き続き、立春カップの2日目

でもって、今日もカメラとビデオで各1試合づつ撮ってきたです。


       女子1試合目の準決勝戦より
       EOS 7D_kimagure_37783


       EOS 7D_kimagure_37791


       EOS 7D_kimagure_37788


       EOS 7D_kimagure_37836
     

       男子も1試合目の準決勝戦より
       EOS 7D_kimagure_37890


       EOS 7D_kimagure_37896


       EOS 7D_kimagure_37927


       EOS 7D_kimagure_37969
男女とも準決勝戦を制して、決勝戦へ

やっぱり女子は試合運びが上手い。見ていて安心感がある。
(先生に言わせると、まだまだなんだろうけど・・)

で、問題は男子なんだけど・・・って思っていたら・・・

 (昨日の2試合目だったかな? 途中からソレっぽい事してたので・・・って、前フリ?)

今日は1試合目から意外にも?いつから練習してた?の親父好みのバスケしよった。

まだまだ甘いんだけど、いいんじゃない。「親父好みのバスケ」




そんでもって、決勝戦はビデオ撮ってたから写真は無いので、結果を書きますと、♪♪ドンドン・パフパフ~のアベック優勝しました。
※「アベック」って古いかな・・・

決勝戦も「親父好みのバスケ」

小僧は、この試合で久しぶりに退場しよったけど、まぁ~しょうがないか!




まぁ~優勝気分は今晩までで、明日からは、ちゃんと勉強して週末からの期末試験に備えて、今度は頭を使って「親父好み」の成績を取って来てもらおうかね~バスケ部のみんな!



このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

T&T  
No title

 立春カップお疲れさまでした    初日の道中、雪が残る中どうなるものかと思いましたが何事もなく2日間を終えられ良かったです。  男女共に同じ試合会場だったので見どころ多く楽しめましたが、KimagureOyajiさんはいつもに増して忙かった(帰ってからのひと手間の処理等の作業も大変そうですが)事だと思います。  月末からいくつかのカップ戦を用意して頂いている様なので、これまた楽しみにしておきます。    ではまた宜しくお願いいたします!  追伸  OB戦、見にいきたいなぁ~と思う今日この頃です・・・

2014/02/10 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   
気まぐれ親父  
No title

T&Tさん 先週末の2日間、お疲れ様でした。 今カップ戦は、優勝した事より、新たな取り組みを見れた事がよかったです。 今週末は期末試験があるので、次のカップ戦まで2週間空いてしまいますが、これまた楽しみなカップ戦が続くので待ちどうしいです。 応援がんばっていきましょう! ではまた。

2014/02/10 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   
とくまる親父  
No title

こんばんわ~ 『アベック』優勝 笑 おめでとうございます。 いえいえまだまだ使います。 いいな~親父好みの試合してくれて。。

2014/02/10 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   
気まぐれ親父  
No title

とくまる親父さん こんばんは。 復活されたようですね!  ♪♪ドンドン・パフパフ~ 一瞬迷ったんですけど、やっぱり「アベック」って、今はあんまり使わないですよね。 あと「親父好み」って何かを書こうかと思ったんですけど・・・・もう少し先で、書こうと思います。(大げさな事ではないですが~。)

2014/02/11 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   
竜父  
No title

中学も楽しそうですね!それにしても最近頑張って更新してますね! 素晴らしいですよ!ああああああ卒部のDVDも追い込みせないかんけど 今撮影中って感じなので、、、大丈夫かな?って思っています!あと1ヶ月ないけど、、、、、 ではまた

2014/02/11 (Tue) 04:57 | EDIT | REPLY |   
気まぐれ親父  
No title

竜父さん お久しぶりです。 中学バスケも楽しいですよ。(ミニバスもね!) そろそろ卒部DVD制作も追い込み時期になってきたようですね・・・忙しそう。 総合プロデューサーの奥さんにダメだしされないようにがんばってください。 ではまた。 追伸  ちゃんと寝る時間は確保してくださいね!

2014/02/11 (Tue) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply