ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

休日だったけど・・・

2月11日(火) 休日だったけど・・・

休日だったけど、バスケは期末前で試験休みで予定なし。

判っていたので、なにか予定を入れてもよかったのだが、外寒いから・・・

だから親父の予定もなし。

PCに向かって、短編動画素材作りしてたら休日がおわってしまったです。

(動画は出力に時間かかるから、リビングとPCと行ったり来たり)

Adobeの After Effectsがあったら、ちょっと凝ったヤツ作れるんだけど・・・

使いこなせたらの話なんだけどね。



このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

春日南SA  
No title

こんばんは^^ 写真(とびうめ杯)を受け取りました。 ありがとうございました。 何であんなに明るいんですか! 最近かなり設定をいじり回していますが、限界を感じています。 日よけのカバーもいつの間にか紛失してしまうし、乗り切れないです(~_~;)

2014/02/13 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   
気まぐれ親父  
No title

春日南SA さん こんばんは。 最初から、この会場って知っていたら1試合目から撮ったんですけどv-212 枚数少ないですが、無事に写真届いてよかったです。

2014/02/13 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply