ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

祝 ミニバス全国大会出場!

2月16日(日)  ミニバス全国大会出場!

早くアップしようと思ってたんですが・・・・

昨年の代表「志免南WC」さんに続き、今年は「山口クラブ」さんと、いつもお世話になりっ放しなんですが、全国大会へ出場されるのにあたって、「全国大会」で暴れてきてもらおうと・・・

昨晩、前々から計画されていた「ミニバス福岡県代表 山口クラブ」さんの壮行会におじゃましてきました。

肝心の「全国大会」で、暴れてきてもらう子供達は、今晩の会では、おとなしく自宅でお留守番だったんですけどね!
(大人たちの方が先に大暴れですね。)

なかなか、他のチームの方々と飲む機会ってないんですが、この様な交流が出来るって、コーチ陣のお陰です!



DSC_kimagure_0512.jpg
表彰状授与式にて、昨年の代表監督さん。噛まないで読んでね・・・・って、期待通りに・・・やっぱり噛んだ!

DSC_kimagure_0513.jpg
この写真だけだと、どちらが全国へ行かれるかわかりませんけど・・・

DSC_kimagure_0514.jpg
なんか、一番目立ってたかな?

DSC_kimagure_0517.jpg
来年は、当チームも全国へ行きたいですね~!

DSC_kimagure_0524_1.jpg
楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいます。結構、時間押しちゃったみたいですが・・・・
最後に「ミニバス福岡県代表 山口クラブ」さんの壮行会の記念写真を・・・

第45回全国ミニバスケットボール大会まで、あと1ヵ月半となりました。

この時期、子供達の体調管理等大変だと思いますが「山口クラブ」の皆さんには、是非とも全国という舞台で、「山口クラブ」のミニバスで大暴れしてきて欲しいし、子供達の活躍を期待しております。


DSC_kimagure_0526.jpg
                               ※ボカシなし了解済って事なので・・・
今回の様な会を設けることが出来、大勢の保護者の方々が、調整されながら集まってこれるって事は、やっぱり各チームのコーチ達のミニバスと子供達に対する情熱と人柄なんでしょうね!

今回の壮行会にご出席されたコーチ陣・保護者皆さん。

楽しい一時、お疲れ様でした。



※筆下手なので、面白おかしく書くこと出来ませんが、全国大会での山口クラブさんの吉報を待っております。

第45回全国ミニバスケットボール大会組合せは日本バスケットボール協会さんHPより参照してます。

第45回全国ミニバスケットボール大会組合せ 男子

第45回全国ミニバスケットボール大会組合せ 女子

このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

竜父  
No title

予想以上に盛り上がって良かったです! なかなか試合会場ではお会いするけど飲む機会がなくて お話も遠慮がちだったんですけど、お酒が入るとみんなバカみたいに 騒げて良かったです!また第二回もやろうかな?\(^_^)/ 親父会OBも是非参加してくださね!

2014/02/17 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   
気まぐれ親父  
No title

竜父さん 幹事さんとして、いろいろ気を使われて、お疲れ様でした。 保護者達の交流会(飲む会)って、なかなか無いのでホント良かったです。

2014/02/17 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply