ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

負けた!

2月17日(月) 負けた!

負けた!

バレンタインのネタなんですが・・・

別に競ってた訳じゃないけど、小僧に負けた!(負けてるよ~)

日曜日の朝に冷蔵庫覗いたら・・・

       

そう言えば、土曜日にお姉ちゃんの友達の体育会系女子(ミニバスOB)達が来てたから?・・・って、思ってたけど違ったみたい。

でも、小僧のヤツ ちゃっかり1つリードしている。

別に競ってるわけじゃないからいいけど・・・

競ってないから・・・

大人だから・・・

・・・

奥さんからのを・・・

来年の2月13日まで待っておくとするか・・・


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply