ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

かすやカップ 1日目

2月22日(土) かすやカップ 1日目

48チームが4パートに分かれ、その各パートがまた4つに分かれての予選1日目

2週間ぶりにバスケ(カップ戦)の写真撮りじゃなく試合でした。

とりあえず、今日の予選を勝ち上がらないと、親父達が凹むぞぉ~!(明日のパート決勝行けないから・・)

コケないでおくれ!

今日は、車だしではなかったので、試合時間前に行ったんですけど・・・
着いたら試合始まってた。
       EOS 7D_kimagure_38009


       EOS 7D_kimagure_38021


       EOS 7D_kimagure_38026


EOS 7D_kimagure_38073


       EOS 7D_kimagure_38082_1


       EOS 7D_kimagure_38099_1

本日の予選は、2勝出来たので、明日のパート決勝へコマを進めました。

さてと、明日の試合が大事なんだよね~!


それと、我家のバスケ小僧・・・今日の試合で「アレ」しなかったな~・・・・・

で、「アレ」ってなんだっけ?



このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply