ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

ミニバス小僧と豚汁と長い一日

本日のミニバスは男子3チーム/女子3チーム+他県からの遠征チームを含めた7チームが集まっての練習試合がありました。

地元チームはいよいよ来週末より秋の大会が行なわれる為、各チームとも気合いが入っていました。

今日のカメラ親父は、久しぶりにビデオ撮影しましたので、寄ったり、引いたりがむずかしかったです。写真撮影は合間を見ての撮影だった為、枚数がほとんどありません。

地元の[Oチーム」との試合より、我が家のミニバス小僧
IMG_4534-a.jpg

IMG_4536-a.jpg
ドリブルはもう少し前方へ突いて、スピードのあるドリブルを期待します。・・・課題かな。

IMG_4537-a.jpg

練習試合では、プレス(ディフェンス)が決まった時は、オフェンスのリズムが良くなり、チームの勢いが良くなるクォーターがみれたので、この勢いで、秋の大会に挑んでチームのみんなで、上を目指しましょう。

練習試合後、会場となった[Oチーム]のコーチ&お母さん方より「豚汁とおにぎり」の振る舞いがありました。

忙しい中、準備をしていただき、ありがとうございました。

今日の練習試合に参加したみんなで、おいしく頂きました。
IMG_4547-a.jpg

IMG_4551-a.jpg

IMG_4553-a.jpg

試合では、お互いライバルでも、試合がおわると同じミニバスをする仲間で、みんな和気あいあいとしていて、良い光景がみれました。(スポーツ本来の試合が終われば、勝者も敗者も無い、みんなで称え合うという光景かな)

今日参加された方々は、夜おそくまで、お疲れ様でした。

来週末の秋の大会の応援がんばりましょう。
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply