ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

明日は・・・

3月8日(土)明日は・・・

明日は、ミニバスの卒部式です。

我家も昨年経験しました。

早いもので、あれから1年が過ぎてしまいました。

今年度、卒部するミニバス小僧&姫さん&保護者の方々、お疲れ様でした。

まだ市のお別れ大会がありますのが、最後の大会では、ミニバスを完全燃焼して中学バスケに来て欲しいです。

EOS 7D_kimagure_36645_2
明日は昨年度、卒部した小僧達も駆けつけるようですので、期待してください?

明日は、ちょっと覗きに行こうかな!


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

竜父  
No title

昨日は、お疲れ様でした!DVDもやっと出来上がり公開できました!なかなか難しいとは毎回作る度に思うところです!これで良かったかはわかりませんが最善を尽くしましたが…どうだったでしょうか?来年がラストとなりますが…どうしよっかな?今から悩んでしまいそうです!

2014/03/10 (Mon) 11:13 | EDIT | REPLY |   
気まぐれ親父  
No title

竜父さん 昨日もお疲れ様でした。 いや~毎年毎年いいもの作ってきますね! 途中、トラブルに見舞われながら卒部用DVD&BD制作お疲れ様でした。 昨年からの予告編、今年は来年へ繋がる前フリ編と、考えてますね! こうなってくると、気は早いけどラストイヤーとなる集大成の来年度版を早く見たいです。

2014/03/10 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   
竜父  
No title

早速製作に取りかかろうかな、って思います。とりあえず今までの整理かな! と思います。頑張ろうと思います。また写真お願いしますね

2014/03/10 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   
気まぐれ親父  
No title

竜父さん はやぁ・・・v-373 次回作は、相当な長編になりそう? 親父達が酔いつぶれない位の尺で・・・・

2014/03/10 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply