ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

昨日はミニバス卒部式

3月10日(月) 昨日はミニバス卒部式

昨日の3月9日(日)に行われた天神山ミニバスクラブの卒部式を覗いてきました。

我家の小僧が卒部して早一年。

今年は、男子2名・女子5名が、天神山ミニバスクラブを卒部していきます。

6年生達、卒部おめでとう!

EOS 7D_kimagure_38491 
小僧達もOBとして、親子バスケに参加させてもらいました。

       EOS 7D_kimagure_38494
午前中は、毎年恒例のフリースロー大会と親子バスケ大会・・・・・ガチの親子対決も・・・

       EOS 7D_kimagure_38504


       EOS 7D_kimagure_38519
OB達の中学生は、ちょい強すぎて、途中からディフェンスは手を使う事禁止に・・・


       EOS 7D_kimagure_38531


       EOS 7D_kimagure_38570
午後からは、いよいよ卒部式へ
それぞれが、ドリブルシュートで入場してきます。・・・これも恒例の入場シーン
ここで、良い所を見せようとすると・・・・ノーマークシュートを落すんですよ!

       EOS 7D_kimagure_38576
このあと、場所を公民館へ移動して、食事会&恒例の卒部用ビデオの鑑賞会へ・・・

今年はまた一段と手の込んだモノを作ってきてる。流石ですね!

今回の上映時間は、2時間20分だったかな・・・の映画1本分だったけど・・・・

楽しい時間はあっというまに過ぎてしまうから・・・

コーチ陣と親父達はこの後、場所を移動してもう一度ビデオを見ながら飲みなおししましたよ~・・・

結局、帰ってきたのは1時を回ってたかな・・・



PS 小僧と同じ中学校へは、女の子1人しか来ないけど、卒部した子達が、中学でまたバスケ部に入ってくれて、どこかの会場で会えたらうれしいです。


それと、オマケで我家の小僧と、Mコーチのガチのone‐on‐oneは、ミニバス以来で、見ていて楽しかったです。
ミニの頃とは違って、当たり負けせんようになったからいいね~!

来年は、Mコーチ練習してきてね!



このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply