ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

追記:どっちかなって事!

3月25日(火) 追記:どっちかなって事!

昨日の書き込みは、なんか変だったです。

(あんまり考えて書いてないけど・・・毎度の事ですが・・・だから変なんですけど・・・笑。)

同じ場所から同じ焦点距離で撮った場合、APS-C と フルではこれだけの画角の差があります。

バスケ撮りでこの画角差(1.6倍の望遠効果のあり・なし)をどう考えるかで、悩み中。
EOS 7D_kimagure_38919

昨日、わざわざ遠まわしに書くんじゃなかったです。・・・


このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事
スポンサーサイト

Comments 1

春日南SA  
No title

こんばんは^^ GIMP の情報ありがとうございました。 しかし(ーー;) ノイズ消去の機能さえも上手くできません。 色々検索してみましたが、上手くできないんです(ーー;) ノイズ消去とアンシャープを行った時の値を教えていただけないでしょうか。 それをきっかけに学習したいと思っています。 あつかましくて申し訳ありません。

2014/03/27 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply