ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

週末の雨は嫌です。

4月5日(土) 週末の雨は嫌です。

朝から雨降ってますが・・・

今日は午前中仕事で、夕方から久留米方面へ夜桜撮りに行く予定にしてたんですが、久しぶりに気温も低く雨降ってたので中止です。

明日の天気はなんとか大丈夫そうなので、行って見るかな~って思ってるんですが、日曜日の夜桜撮りは・・・(初めて行く所で、土地勘もないので早めに行くしかないんだろうけど)・・・他の方々も同じ考えだったら場所取りが大変そうです。


多分、明日行かなかったら、次回は1年後になるな~!


******************************************************
このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply