ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

アイテム追加

5月2日(金) アイテム追加

やっと本日を乗り越えたので、明日からGW後半に入れます。

今日はGW期間中って事でちょっと仕事のふりしてしながらネットである物を検索しながら仕事してたです。
※ちゃんと仕事もしてましたので・・・

で、夕方に仕事の方も一段落ついてからカメラ屋へ直行しあるアイテムを購入してしまったです。


       DSC_oyaji_0808.jpg
人生初のC-PLフィルター


追加で5DMark3を購入してからバスケ以外も撮らないとって気になり風景用にC-PLフィルター買ってしまった。
(どのメーカーのヤツがいいか迷いながら財布と相談して、とりあえずKenkoのC-PLにしてしまった。)

       DSC_oyaji_0809.jpg

GW後半に風景撮りに行こうかって計画していて間に合うように店舗で買ってきたけど、なんか天気があやしそうなんでどうなる事やら・・・

もし行けたら、上手く使えるかどうか判らないけど試してこようかと思ってます。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
このブログ「THE SHOT」はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply