ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

2014 筑紫カップ最終日

5月4日(日) 2014 筑紫カップ最終日

GW後半の2日目

中学バスケの2014 筑紫カップ最終日です。

EOS 7D_kimagure_40065
昨日2勝する事が出来たので、なんとかベスト4入りできたけどチームとしてはあんまり調子良くないです。


EOS 7D_kimagure_40088
調子が悪くても、ちょっとは意地ってモンを見せて欲しいと思いつつ最終日を迎えました。

準決勝は前半から以外?に調子よく行けたようで・・・・略・・・・勝利できたです。

       EOS 7D_kimagure_40059


       EOS 7D_kimagure_40040


       EOS 7D_kimagure_40032

さて、問題は決勝戦
出鼻をくじかれ2Q終了時、15点差ぐらいだったかな~差が付いてこりゃ~なんかヅルヅル行きそうな感じでしたが、
後半に流れがかわって盛り返して同点さらに逆点・・・

写真撮ってるから正直詳しく覚えてません。
       EOS 7D_kimagure_40125


       EOS 7D_kimagure_40121
最後は何点差だったか覚えてないけど勝利する事ができました。

このカップ戦3日間を通して調子悪いながらに優勝できた事はよかったですが、課題も多く出てきたようなので正直喜んでばかりはいられない状態かな。

夏の中体連予選まであと2ヶ月、課題を克服して上を目指して行って欲しいものです。


女子チームの結果も気になってるんですが・・・
会場違ったので・・・・

うん~結果が分からない・・・

******************************************************
このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply