ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

 天空の道(ラピュタの道)

5月6日(火) 天空の道(ラピュタの道)

あぁ~本日でGW終了ですね!

久しぶりにバスケねた以外になります。
(本来はバスケ以外のネタ用にって作ったブログなんですけどね。)

昨日、熊本の阿蘇方面へぶらりと行ってきました。

目的はネット(主にバイクツーリングの方々の間で)で有名になった阿蘇北外輪山 の狩尾原野付近の農道で通称「天空の道」又は「ラピュタの道」って呼ばれている処です。
DSC_oyaji_0812.jpg
誰が書いたか知りませんが・・・「ラピュタの道」


201405061948101ac.jpg



        201405061948110ab.jpg


基本的のこの場所は地元の農道なので、車を止める駐車場はありません。
(道路わきの空いたスペースのみなので行かれる際は注意してください。)


今回初めて行きましたが、時期をかえてまた行こうと思った場所です。




このブログ 「ONE SHOT」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボールランキング




関連記事

Comments 0

Leave a reply