ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

桜井二見ヶ浦

5月22日(木) 桜井二見ヶ浦

仕事で糸島方面へ行ったので、帰りは久しぶりに海側を通って・・・

子供達が小さい頃は夏によく行ってたんですけどね・・・
20140522205321296.jpg


2014052220531264b.jpg
ココは夫婦岩が有名ですが、「夕日の二見ヶ浦」としても有名で日本の夕日百選にも選ばれています。が・・・
今日は仕事途中なので夕日の頃までここで待機する訳にはいかないので、後日チャンスがあれば夕日をバックに夫婦岩を撮ってみたいかな・・・

201405222053192af.jpg



20140522205316b46.jpg



20140522205317272.jpg
EOS_5D_Mark_III& EF24-105mm_F4L_IS_USM

もう、夏も近いからかどうかは知らないけど、平日なのに以外に人が多かったのは、雑誌なんかで○○スポットなんて取り上げられるからかな。(確かにいい感じのお店が多くなっているです。でも入ったこと無いぞ・・・)



このブログ 「ONE SHOT」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボールランキング




関連記事

Comments 0

Leave a reply