ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

バスケがない週末は・・・

5月24日(土) バスケがない週末は・・・

今日は、小僧が通う中学校で南中カレッジ(地域の方々とのコミュニティ学習って言うのかな?)が行われたので・・・
いつもと違う週末になってしまったから、当然バスケも午後から通常練習な訳で、親父は朝の気分で今日の予定を・・・
ってな訳で近場に写真撮りに行ってきました。

本日の写真のお題はまた「滝」です。
今日は5ヶ所の滝を回ってきましたが、1ヶ所だけ(川原滝)って所が探しても見つけきらなかったです。
ココは次回リベンジの対象になってしまったです。

写真は今回行った中で一番メジャーな糸島市にある「白糸の滝」です。
EOS 5D Mark III_kimagure_00871


        EOS 5D Mark III_kimagure_00860
ココは観光地化されているので、駐車場から滝までスグ行けるから子連れの家族や年配の方々が行きやすい場所です。

白糸の滝って言ったらこの時期からは・・・
EOS 5D Mark III_kimagure_00873
そうめん流し・・・

EOS 5D Mark III_kimagure_00850
ヤマメ釣りなど・・・

我家も、家族で行ったのはもう10年前位前になるかな~って思い出したです。

さて、明日はバスケ1日練習?なので、親父は明日なにするべぇ・・・


※この白糸の滝まではよかったんですが・・・・
 時間があったから帰りに寄った滝は前回と違うルートで行ったのがまずかった! 
 今日は気温も高くてちょっと途中で引き返そうと思ったけど、なんか負けた様な気になるからそのまま山の中を往復2時間強程歩いて写真撮ったのは30分弱だったです。



******************************************************
このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply