ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

考えたけど・・・

5月27日(火) 考えたけど・・・

昨晩から何を書こうか考えていたけど・・・・ネタなし状態(中学バスケも今週末に中間考査があるから休みだし・・・)

考えた末に・・・・たしして浮ばない訳でありまして・・・

で、今日は仕事で唐津方面に・・・で合間の時間でちょっと海岸へ

ここ数年はあんま海に行ってませんが・・・昔はよくBBQしに海へ行ってましたが、最近は海でBBQ出来るところがすくなくなって来ているようですけどね!

       


       DSC_kimagure_0877.jpg
無理すれば海外ぽっく見えないこともないが・・・・「おす」って書いてある

       2014-05-27-16-33-06_kimagure.jpg

シャワーが常設されている海岸ってなんかそれだけで絵になる感じがするからいい。

最近バスケネタがないぞ・・・です。

******************************************************
このブログはブログランキングに参加しています。
良かったら下の↓↓↓「バナー」をクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

******************************************************
関連記事

Comments 0

Leave a reply