ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

チョッと、アウトドア

この週末、ミニバスの練習が休みとなったので、お姉ちゃん関係の家族たちがキャンプをするということで、参加させてもらいました。
天候と気温が気になりましたが、雨も降らず、思ったほど寒くなく、久しぶりにキャンプを楽しみました。
IMG_0404.jpg
今回のキャンプは近郊のキャンプ地で、ロッジを借りてあったので、お手軽キャンプとなりました。
IMG_0419.jpg

IMG_0410.jpg
テント設営をしなくて良かったので、荷物をおろしてからすぐ夕食の準備に取りかかれました。
メニューはBBQ&ダッチオーブン3台を使っての料理となりました。
IMG_0431.jpg
ダッチオーブン定番のスタッフドチキン
IMG_0435.jpg
唐揚げもダッチの定番料理です。
写真を撮り忘れましたが、我が家の定番のダッチのビビンバ
IMG_0447.jpg

IMG_0429.jpg
現地調達の竹を使ったカッポ酒

IMG_0433.jpg
この後、夜遅くまで、宴会が続きましたが、私は途中で脱落しました。
IMG_0463.jpg
朝はハンゴウで、ご飯を炊いて、いかにもキャンプの朝。
IMG_0466.jpg
このキャンプ場には、15棟のロッジがあるのですが、この週末(9月~10月は常に)満員でした。
近場なのに山の中に入るといかにも何処か遠くのキャンプ地に行ったような気がしました。

近場のキャンプ場も便利で、良いですね。






関連記事

Comments 0

Leave a reply