ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

久しぶりにバスケ(練習試合)だった!

9月23日(火) 久しぶりにバスケ(練習試合)だった!


久しぶりにバスケ(練習試合)を見た(撮った)です。

ただ、今日は2年生のみ(1年生は自然教室ってヤツです。)での練習試合でした。

EOS 7D_kimagure_39301

今日の練習試合は4チームが集まり(女子も4チーム・・・)フルゲームを2つ・ハーフゲーム1つでした。

会場校になった男バスは他の練習試合へ行ってて不在だったのが、親父的にちっと残念。

※もしやったとしても、ガチの試合は、してないだろうけどね・・・・・

EOS 7D_kimagure_39356

それと、今日は近所でミニバスが合同練習&ゲームしていたので、試合の合間におじゃましてたら、お昼に豚汁をご馳走になってしまったです。

決して、豚汁があったから行ったんじゃないですから・・・・・「ご馳走様でした。」

EOS 7D_kimagure_39405

練習試合の方は、前回の練習試合と同じ目的?でやってたようです。

「まぁ~良かったんじゃないかな。」って事で・・・・・


ではまた!




関連記事

Comments 2

T&T  
No title

 昨日は久しぶりにお疲れさまでした。  「車がないなぁ~」と思っていたら、ミニへ行ってたんですね。    修学旅行後にも関わらず忙しい中、今週末・来週末も予組していただいている事に感謝しながらも・・・  我が家の息子は中間試験がある事を知っているのカナ?  ちょっと今晩聞いてみようと思う今日この頃です。  

2014/09/24 (Wed) 09:20 | EDIT | REPLY |   
気まぐれ親父  
No title

T&Tさん こんばんは。 昨日は、おつかれさまでした。 豚汁の匂いににつられて、ミニバスへ行ってしまったです。(笑) 中間試験の事はうちも明日聞いてみるかな? ではまた。

2014/09/25 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply