ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

Cut in

2016.05.16


Cut in


EOS7D2 & EF70-200mmf/2.8LISⅡ






関連記事

Comments 6

土佐けん  
No title

いつも動きのある画を見事に捉えておられますね~~ 動きのある画は僕はまだまだです! 先日も俄か鉄撮りに挑戦して痛感しました(^^; ポチッ全部!

2016/05/16 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   
aunt carrot  
No title

カッコ良いです! ほれぼれします。 今、こちらもちょっと揺れました。 茨城で震度5弱、、、 我が家は震度3ですが、 びくっとしてしまいました。

2016/05/16 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

aunt carrot さん こんばんは。 地震大丈夫でしたか? 普段はあまり気にならないですが、震災の後だと 各地の揺れも気になりますね!

2016/05/17 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

土佐けん さん こんばんは。 鉄撮りもいいですね! 自宅近くには新幹線基地と九州新幹線も通ってるんですが、 狙って鉄ちゃんしたことないです。 今度してみるかな

2016/05/17 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   
ryouji  
No title

こんにちは。ランキングから来ました。 動きを鮮明にとらえていてかっこいいなと思いました。 貴重な一枚ですね。 かっこいい写真をありがとうございます。

2016/05/19 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

ryouji さん はじめまして、コメントありがとうございます。

2016/05/19 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply