ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

熱戦中

2016.07.23


高校野球の応援で、準々決勝の今日は全校応援だったそうだ。

甲子園まであと2つ



野球部がんばってください!

1年生大会が近いんだからバスケ部もがんばって練習してよ!








関連記事

Comments 4

aunt carrot  
No title

甲子園まであと2つ。。。 ここが頑張り時ですね。 いつも自分の子供がでているわけでないのに 高校野球はなぜか泣きます(笑)

2016/07/24 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

aunt carrotさん おはようございます。 熱い太陽、熱したグラウンドで白球を追いかける選手達 毎年ドラマが生まれます。 青春ですね! がんばれ野球部です。

2016/07/24 (Sun) 07:44 | EDIT | REPLY |   
土佐けん  
No title

影を上手く使った面白い画ですね^^ ハート型の虫食い、助手が喜んでいます。 野球部は後2勝で甲子園に行けるんですね! 頑張れ~~!! ポチッ全部!

2016/07/24 (Sun) 15:58 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

土佐けん さん こんばんは。 写真撮ってないから有合せの写真ですけど・・・(笑) 甲子園いってほしいなぁ~

2016/07/24 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply