ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

まったり日曜日

天気が良かったけど何処にも行かなかった日曜日

もう出ないって決めてビール飲んじゃいました。

ちょっとある意味贅沢な休日の過ごし方なのかも・・・


うちの奥さんが買ってきた手頃な多肉植物を相手に色々撮ってました。



あと、カメラ女子になりたいママの為にネットを徘徊
選んでいると、自分好みのカメラ探してた(笑)





関連記事

Comments 4

土佐けん  

多肉ちゃんだ~ 今流行っていますよね^^
我が家にも一鉢だけあります^^
奥様のカメラを探していて自分好みのカメラ?
奥様に合ったカメラをしっかり選んであげてくださいね^^

2017/05/28 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   
etoyanda  

奥さんのカメラの機種は絞れてきましたか?

ポイント縛りとか無ければキタムーの店長さん紹介しますヨ♪

2017/05/29 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   
NOB  

土佐けんさん

こんばんは。
多肉植物流行ってますよね!
高価なものは買えませんけど、手軽な価格の物も多いの助かります。

まだどのカメラかはハッキリ決まってない様です。

2017/05/29 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   
NOB  

etoyandaさん

こんばんは。

ポイント縛りは無いんですけど、まだどのカメラにするか絞り切れてないです。
キヤノン・オリンパスあたりかな・・・

2017/05/29 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply