ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

11月3日

本日11月3日(水)文化の日
ミニバスの練習までチョッと時間があったので、山登りして来ました。

秋を感じる紅葉には、まだちょっと早かったみたいでした。

それでも、ところどころ色づき始めていました。

IMG_4814-a.jpg

IMG_4823-a.jpg

IMG_4829-a.jpg

普段この様な風景画を最近は撮りませんが、いざ撮影しようと思うと「C-PLフィルター」が欲しくなります。

PLフィルター:PLフィルターは偏光フィルターとも呼ばれ、光の波長を一定方向のみに限定できる機能をもっています。それにより、不要な反射を除去することができる。光学的にコントラストを調整出来るフィルターですが、普段ミニバス撮影が多いので、どうしたものか?


この後、ミニバスの練習を見にいきました。 







    
関連記事

Comments 0

Leave a reply