FC2ブログ

カメラを持った親父の気まぐれな写真ブログ

調子が悪い

2014年10月15日
親父のつぶやき 2
10月15日(水) 調子が悪い

ここ最近、メッチャ調子が悪い我家のビデオ

最近って言っても、先日 久しぶりにビデオ使ったんだけど・・・・

撮ってたら、なんかエラー表示が出だした。

(しかも、5年保障が終わったとたんに・・・・なんてタイミングの悪さ!)

普段はカメラで写真を撮ってるが、面白そうな試合はビデオで撮っておきたい派でもある。

なのに使えないってなると、余計に撮りたくなってくるものである。

さて、どうしたものか?

5年落ちのビデオを修理に出すか、はたまた掘り出し物を探してくるか・・・

非常に迷う所である。
EOS 5D Mark III_kimagure_04078

週末バスケの試合があるけど、小僧達の調子はドッチだ!

たのむから調子が悪いのはビデオだけにしてくれよ!

って、思う親父です。





関連記事
スポンサーサイト



NOB
この記事を書いた人: NOB
カメラを持った親父の気まぐれな写真ブログ
最近、新たな趣味をって思いバイクの免許を取ったんだよね!(笑)

コメント 2件

コメントはまだありません

竜父  

No title

ビデオとかの機械ものは、使わないと壊れやすいものですよね。また、いろいろ欲しいなーーー私も。ちなみに4Kビデオはどうですか。

2014年10月16日 (木) 14:42

気まぐれ親父  

No title

竜父さん こんばんは。 新チームが始まって、コレからって時に・・・・・ついてないです。 4Kビデオいいですね! でも、自宅のTVが4K対応じゃないけど・・・・・大丈夫なのかな?とPCのHDDの容量食いそう。 4Kは置いといて、さぁ~どうしようかな?

2014年10月16日 (木) 19:45