ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

 本日の中学バスケは・・・

11月9日(日) 本日の中学バスケは・・・

本日の中学バスケは北九州方面で県内6チーム県外2チームの計8チームが集まり練習試合でした。(2Qゲーム)

試合会場に行ったら、対戦予定ではなかったチームとの試合が組まれていたので見に行ってよかった。


EOS 7D_kimagure_40246


EOS 7D_kimagure_40250
今日、参加していたチームで、なんとなく見覚えのある子達が居たので聞いてみると・・・・

2年前のミニバス福岡県大会の2回戦でベスト4を掛けて対戦した子達だった。
あの時は、前半リードしてたんだけど、後半にやられたんですよね・・・

で、2年ぶりの対戦は、前半リードされ、後半に盛り返した試合でした(2Qゲームなんで参考程度)


EOS 7D_kimagure_40266

予定変更で対戦出来るようになった県外チームその①
このチームとは、対戦してみたかったんですよね!
EOS 7D_kimagure_40296
このチームにはU-14の選手がいるので、そのプレーを見てみたかったんですよ!
で、試合では、うちの小僧がU-14の選手に付いたんですけど・・・・この時期にいい経験をさせてもらったです。(他の選手とは格が違ったです。)

EOS 7D_kimagure_40283
U-14の選手とマッチアップできるなんて、いい経験だぞ!
この経験で、何かを得てくれればマッチアップさせてもらった甲斐があるってもんだけどなぁ・・・

試合の方は3点差だったかな・・・で負けたです。

県外チームその②
2Q途中だったかな・・・10点差あったのをボロボロとひっくり返されてしまったです。
当方のBIGマンの一人が腿カツもらってベンチに下がってたので、ベスメンの状態でもう一度対戦したいです。
(親父の負け惜しみだな!)

本日の対戦結果4勝2敗(2Qゲームなので参考程度)


ではまた。





関連記事

Comments 0

Leave a reply