ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

やってもうた~!

12月5日(金) やってもうた~!

今日の仕事終わりは自宅の近所だったので、そのまま直帰。

我家の奥さんより早く帰宅できたので、夕飯でも作るかって、冷蔵庫を覗いて多分アレを作ろうとしてたんだろうな~ってのが分かったから、とりかかったまでは良かったんだけど・・・・

付け合せの冷凍ポテトを揚げようとしたら、無いじゃない・・・

でも、じゃがいもがあるので、コイツを切ってポテトフライに・・・・・

いつもは包丁で切るんだけど、今晩はスライサーで手抜きしたのが失敗だったです。

なんとスライサーで指まで切ってしまった・・・・
(写真はないですよ!)

そう言えば「スライサーで指まで切ってしまった」って、最近どっかで聞いた覚えがあるんだけど・・・・

「2度ある事は3度ある」って言うから明日以降スライサーを使う予定がある人は気をつけて下さい!



EOS 5D Mark III_kimagure_05046
写真と記事とは関係ないです。(念のため)


ではまた。

※週末は、ミニバスの(新チーム初の)カップ戦が行われるようですが、中学バスケの練習試合と被ってるので見にいけないけど、がんばってね!




関連記事

Comments 0

Leave a reply