ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

やっぱりバスケなんだね!

12月21日(日) やっぱりバスケなんだね!

小僧達の中学バスケが今日は休みなんで・・・・って午前中にブログ更新して、ネタ探しでもって思っていたけどダメだった。
小僧達も完全にOFFモードだったみたい。

バスケがないから時間あると思ったら、意外になにもしなで1日が終わってしまった感じです。
(ちょっと近場の山までカメラもって行ったんだけど収穫なし、でもイノシシが道路に出できてた!写真は撮れなかったけどね!)

やっぱり、バスケに合わせた生活してるとバスケがない日は調子が狂うな~・・・

とりあえず、来週末は年内最後のカップ戦なんでいい写真が撮れたらいいな・・・



EOS 7D_kimagure_40660

今日、時間あったから年賀状作ればよかったって、今になって、ちょっと後悔してる。

来週の平日か年末に作るしかない感じだな・・・


ではまた。




関連記事

Comments 0

Leave a reply