ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

大会最終日

1月6日(火) 大会最終日


1月4日から始まった大会も今日が最終日でして、今日は上位4チームと同会場だったので、見たかったんだけどね・・・

で、当チームは5位~8位の順位決定戦

試合時間になるとLINEが気になって気になって・・・・

1試合目の結果が分かると、次の試合(5位・6位戦)を見に行きたい衝動に駆られるが、明日の資料作りで動きが取れないから、これまたLINE待ちの状態。

自分の目で試合見てないから、具合が(調子が良いのか悪いのか)分からないからいかんな~!

そんな中、試合ももうすぐ終わるであろう時間に、残り1分で3点ビハインドって連絡が・・・・

まだ1分あるから大丈夫って思いつつも・・・

それから中々連絡が来ない。

追いつけなかったから連絡か・・・・

で、待つ事10分・・・・

「勝った」との連絡が来て、やっと仕事に集中!

これで今大会48チーム中、5位の成績で大会を終えました。

見れなかったのは残念だが、まぁ~今日はようやったよ!

EOS 7D_kimagure_40598
※写真はイメージですので、今日の試合とは関係ありません。


さぁ~次は福岡県大会へのキップを掛けた新人大会の続きだね!




関連記事

Comments 2

akisakura*  
No title

5位って凄いですね 負けたのは、一試合だけで ここ数年県1位のチームでしょう? 今頃 美酒に酔いしれたあるかな~ 福岡大会の切符手に入れてリベンジ果たして下さい

2015/01/06 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   
気まぐれ親父  
No title

akisakura*さん こんばんは。 コメントどうもです。 負けたのは結果として1試合でしたけど、その壁は厚いですね!(まだまだです。) それと今晩は美酒は飲めないんですよ・・・・明日は出張で、朝が早いもんで・・・・ 美酒は県大会のキップを取れたらにしておきます。 ではまた。

2015/01/06 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply