ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

11月14日 紅葉シーズン

11月14日

昨日は会社のゴルフコンペ(泊り)が、熊本県玉名市で行われたので、朝からチョッと足を延ばして菊池渓谷まで行ってきました。

IMG_5296-a.jpg
有名な滝が数ヵ所あります。 ここはどの滝だったかな?

IMG_5323-a.jpg
入口より1Kmほど行ったところにある広河原にて

IMG_5359-a.jpg
落ち葉が回っていたので、スローで撮影してみました。

IMG_5369-a.jpg
菊池渓谷と言えばこの売店。

IMG_5372-a.jpg
菊池渓谷入口付近

IMG_5379-a.jpg
菊池渓谷より車で、30分位で阿蘇の大観峰につきます。

IMG_5387-a.jpg
このサイドカーは、サイドカー部分に大人が2人乗れます。
家族?4人で来ていました。

今日はほぼ丸一日、一人で写真撮影しながら歩き回っていました。
紅葉シーズンなので、三脚を持ったカメラマンが大勢来ていて、良い場所は順番待ち状態でした。
やっぱり風景撮影は広角レンズ&C-PLフィルターが必需品ですね。・・・・・いつか購入しよう?

来週末はいつものミニバスはまります。




関連記事

Comments 0

Leave a reply