ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

シクラメン

1月27日(火) シクラメン


昨日の流れから行くと、今日はシュートかドリブルの画像の予定だったけど・・・・

今日はバスケ画ではなく、なんとなくシクラメン
EOS 5D Mark III_kimagure_05538
ピンクのシクラメンの花言葉は「憧れ」「内気」「はにかみ」

雨から花粉を守るために下向きに咲くシクラメンの花が、恥らっているように見えることに由来してるんだって!

知らんかった。





関連記事

Comments 2

竜父  
No title

県大会は惜しかったですね。うちの中学校の先生が言ってました。次の中体連では是非リベンジしてくださいね。 動画編集も超大変な時期を向かえております。

2015/01/28 (Wed) 12:14 | EDIT | REPLY |   
気まぐれ親父  
No title

竜父さん お久しぶりです。 県大会は1点に泣いてしまいました。 夏こそは・・・ 竜父さんも動画編集大変そう、今年は今まで以上になんか凄いのができそうですね! がんばれ! 親父! 私も今日、県大会の動画のデーター貰ってきたので、とりあえず今PCへコピー中です。 明日からボチボチ編集です。 ではまた。

2015/01/28 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply