ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

社員旅行でした。

2月15日(日) 社員旅行でした。

2月14~15日の2日間で、社員旅行で鹿児島まで行ってました。

新幹線に乗ってすぐに宴会がスタートしてしまった。




EOS 5D Mark III_kimagure_05892
この2日間は天候に恵まれ、まさに宴会日和!じゃなく旅行日和でした。

仙巌園「磯庭園」より桜島
ときおり噴煙が上がってましたが、この時期は風向きの関係で鹿児島市方面には火山灰は降ってこないそうです。
EOS 5D Mark III_kimagure_05872
親父にとってはこの社員旅行はいい撮影旅行となったけど、移動中皆でず~っと飲んでばっかりで、飲み疲れて帰ってきました。
飲み疲れてるんだけど、今ビール飲みながらブログ書いてる。(飲みすぎだな。)

明日仕事なんでボチボチ切上げて、風呂に入って明日に備えようかな!



ではまた。





関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply