ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

今更だけど!

2月24日(火) 今更だけど!


今更だけど、新たに個人専用でアカウントを作ったです。

これで、Facebookページと切り離して使えるです。

※ほぼFacebookページの内容はブログ更新なんだけどね!

たまにページに投稿すると、ページで投稿したつもりが、切りかえを忘れて個人で投稿したり・・・・で、慌てて削除なんてのがよくあったからネェ~・・・・

2つのアカウントを持つようになっって面倒しいけど、これなら切りかえ忘れしなくてすむから安心だぁ~!


EasyCapture1_20150224224412844.jpg

これで、現在進行形ブログ2つFacebookページFacebook パスワードばっかりになってしまった。


そんなに更新できるかな?






関連記事

Comments 0

Leave a reply