ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

今日のバスケは・・・・・

2015.05.24

今日、中学バスケは練習試合だったが見に行ってないので詳細は?

この週末は、珍しくまったくバスケにかかわってなかったので分からないが、

まぁ~日頃練習してることが出来てればそれでいい。(出来ていればの話なんだけど!)

とりあえず3試合して3勝したって連絡はもらったけど、見てないから親父的評価書けないなです。

あと、バスケ行かなかったから、ブログの方も2つのブログを統合し再編集して何とかまとまったです。

これで一本化出来たので、どちらかをサボっての更新をしなくて済むはずだ!


EOS 5D Mark III_kimagure_08262

EOS 5D Mark III & EF70-200mm f/2.8L IS Ⅱ


今週末は気になるカップ戦が行われているけど、どうなったかな?








関連記事

Comments 0

Leave a reply