夏と言ったら・・・

2015.07.25


今週は、出張なんかでちょっと忙しかったのでブログの更新出来なかったけど、今日は仕事休みだったので、午前中はバスケの練習見学(練習相手してくれたチームと3年生達に感謝です!)して、午後からは先日の大会の初日分(2試合分)の編集作業をして、ある程度出来たので夕方から夕景を撮りに・・・・・夏と言ったら海でしょうって事で、今人気の糸島方面へ

EOS 5D Mark III_kimagure_08878



EOS 5D Mark III_kimagure_08892



EOS 5D Mark III_kimagure_08903
EOS5DMarkIII & EF24–105LISUSM


福岡県糸島市の桜井二見ヶ浦は「夕日の二見ケ浦」として有名なんだけど、知ってました?

だからあっちこっちでカメラ持って写真撮ってましたよ。


子供達が小さい頃は、ここによく遊びに来てたんだけど、ここ数年は・・・・親父一人で写真撮りに来るだけになってしまった。



関連記事
etoyanda
2015/07/25 (Sat) 23:01

No title

お疲れさまです! 先日から色々とお世話になりました。 二見ヶ浦懐かしいです♪ その先の、野北にサーファーガール!shop 開店しましたね!懐かしい~ クリームソーダとかも! (ハチヤ)

Lの親父
2015/07/26 (Sun) 06:26

No title

etoyandaさん おはようございます。 こちらこそ先日は色々とおせわになりました。 昨日はまさに「夏」って空だったので夕日を撮りにいきました。 ここも撮影ポイントだから、多くのカメラマンさんが三脚据えて夕景を撮ってました。 家にはもう20数年使ってないサーフボード(ショートボード)が転がってます。 いつか復活してみるかな~?(夏場だけですけど・・・・・)