Sunflower

2015.08.09


午後からカメラ持ってぶら~ってしたけど、イマイチだった。

結局、近所に咲いてた向日葵を撮って終わったです。


EOS 5D Mark III_kimagure_09132


EOS 5D Mark III_kimagure_09133
EOS5DMarkIII & EF100mmf/2.8MacroUSM




カメラ屋で気になるアイテムのカタログを貰ってきた!




関連記事
etoyanda
2015/08/10 (Mon) 22:20

No title

お疲れ様です。 NEWアイテムはサンニッパですか? 暑い日が続いてますので ご自愛下さい。

Lの親父
2015/08/11 (Tue) 22:42

No title

etoyandaさん こんばんは。 返事遅くなりました・・・・おNEWは・・・・サンニッパって行きたいところですが 流石にサンニッパは手が出ないけど「EF 16-35mm F4L IS USM」が欲しいかなです。 でも今回もらって来たカタログはレンズの前に付けるヤツです。