ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

ある日のバスケ#?(追記あり)

2015.12.05


この試合はアリーナ席からではなくコート脇の出入り口の所から撮ってたので選手の目線で撮れてよかった。

中学バスケ撮ってて思うのは公式戦でもチームから1~2名(ビブス等着て)代表でコートサイドで撮らせてもらう事が出来ると良いんだけどね!
(試合進行の邪魔になるような撮り方はしませんから・・・・)

って、まぁ~親父のつぶやきです。


さて、明日は何するべ!


2015.12.06追記ミニバス男子のカップ戦が近くの会場だったので、見に行こうと思ってたけど昨日(12/5)だったみたい(今朝知りました。)
前は女子の予選が土曜日で、男子が日曜日だったんじゃなかったかな?
パート決勝は白熱した試合だったんだろうな・・・・・

てな訳で、今日は何するべ!


EOS 7D Mark II_kimagure_01212
EOS7D2 & EF70-200mmf/2.8LISⅡ


今晩、クリスマスイルミを撮りに行こうとしてけど、飲んでしまった!






関連記事

Comments 4

aunt carrot  
No title

全身に力の入ったカッコ良い瞬間ですね。 うちの娘はやり投げだったから、撮ったけど勇ましすぎてね(笑) 今頃酔って寝てますかぁ~♪(猛爆)

2015/12/05 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

aunt carrotさん おはようございます。 娘さん陸上されてたんですね。 槍投げ(陸上競技)も迫力あるシーンが多くていいですね! 陸上競技はとったことないですけど、長いレンズが欲しくなる競技ですね。(笑)

2015/12/06 (Sun) 08:26 | EDIT | REPLY |   
土佐けん  
No title

動きのあるカッコいい画ですね^^ イルミ撮影ですか! 助手が行きたがっているのですが なんせ、夜は寒い(^^; まだ足が向いていません・・・ ポチッ全部!

2015/12/06 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

土佐けん さん 昨晩はイルミ撮りに行くつもりだったんですけど、つい飲んでしまって・・・・・ イルミ撮影行きたいんですけどねぇ~・・・ 私、とっても寒がりなんで夕方から出て行くの勇気がいりますので、まだ行けてません。

2015/12/06 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply