名前に釣られて・・・紅葉神社

2015.12.13


イルミまでの時間つぶしにぶらりと・・・・
名前につられて初めて訪問した紅葉神社です。
住宅地の丘の上にあるので駐車場探しでグルグル回ってしまったです。
時期的にちょっと遅かったですけどね!

EOS 5D Mark III_kimagure_11070


EOS 5D Mark III_kimagure_11069


EOS 5D Mark III_kimagure_11049


EOS 5D Mark III_kimagure_11063


EOS 5D Mark III_kimagure_11059


EOS 5D Mark III_kimagure_11055
EOS5DMarkIII & EF24–105LISUSM




関連記事
aunt carrot
2015/12/13 (Sun) 08:08

No title

その名とおりの美しい紅葉があるところですね。 かまくらに「ぼたもち寺」ってあるのですが、 ぼたもちはみえません(笑)

Lの親父
2015/12/13 (Sun) 09:51

No title

aunt carrotさん ぼたもち寺ですか~ きっとお寺の何処かの棚の中にありますよ!(棚ボタ) 他にもユニークな名前のお寺とかあるんでしょうね?

土佐けん
2015/12/13 (Sun) 16:14

No title

紅葉八幡宮と言う神社があるんですね! その名に恥じない素晴らしい紅葉です^^ 手水場の画、良いな~~ 素敵です^^ ポチッ全部!

Lの親父
2015/12/14 (Mon) 19:53

No title

土佐けん さん こんばんは。 何処に行こうかと車で走ってたとき偶然「紅葉八幡宮」の看板見つけて行きました。 時期的にちょっと遅かったので、色つきのいいトコだけ撮りましたけど、来年は紅葉の時期に行って見ます。