ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

ワっ!

2016.02.08


驚かせてゴメン

目が飛び出るぐらい驚いた!w(゚o゚)w

EOS 5D Mark III_kimagure_11453_R
EOS_5D_Mark_III& EF24-105mm_F4L_IS_USM







関連記事

Comments 6

aunt carrot  
No title

えぇっ! これはいったいなんの道具でしょう? さっぱりわかりません、わっ!(笑)

2016/02/08 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   
etoyanda  
No title

おっ!これは 最新型のIHコンロですか? それとも IH(F)いちばん古いコンロ(DAI語風に)w 右上はヤカンですか? 真ん中の大きな口はポカ~ン(゜o゜)

2016/02/08 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

aunt carrotさん こんばんは。 これ長火鉢(囲炉裏テーブルって言うのかな?)の中においてある五徳付・炭火酒燗器じゃないですかね! なんとなく目が飛び出した顔に見えてもんで・・・・

2016/02/09 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

etoyandaさん こんばんは。 たぶん最新型で原点にもどったデザインだと思います。(笑) 最近のアメ車と同じで昔のデザインを今風にしてる感じかな 右上は酒燗器じゃないかと・・・・

2016/02/09 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   
土佐けん  
No title

ご心配頂き、ありがとうございました。 随分、良くなりました^^ まるで昔のロボットの顔みたいですね^^ 古い電話機なんでしょうか? 勿論、僕達は使ったことは無いですよw ポチッ全部!

2016/02/10 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

土佐けん さん おはようございます。 体調よくなってよかったですね! 長火鉢の五徳付・炭火酒燗器じゃないかと思います。

2016/02/11 (Thu) 06:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply