ONE SHOT+

ARTICLE PAGE

高校バスケの準備

2016.02.27

先週末に高校バスケの準備で、もろもろ買ってきたようだが新しいバッシューも買ってきたんだって!
先月末にナイキのバッシューを買って、今回もナイキ(ジョーダン)だった。
昨年の夏から3足目のナイキのバッシューとなった。

アシックスからナイキへ好みが変わったようだ。
EOS 5D Mark III_kimagure_11587_R

「コートのどこにいても爆発的なパワーを発揮」のジョーダン スーパーフライ3 PO【724934 003】

その「パワー」を勉強にも使ってくれよ!

チーム用備品(Tシャツ・ジャージ等)も買わねば・・・





関連記事

Comments 4

aunt carrot  
No title

逞しく育っていますね! 男の子のバスケって良いですよ。 カッコ良いです。 うちは「お宅の子なんの部活?」って聞かれるの嫌な時期がありましたよ。 「やり投げ」っていうと皆さん「えっ!」でしたから。 女の子でしたからね(笑)

2016/02/27 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   
土佐けん  
No title

僕が学生時代に使っていたシューズとは 全く別物でしょうね~ どんどん、進歩しているんでしょう! ポチッ全部!

2016/02/28 (Sun) 15:45 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

aunt carrotさん こんばんは。 とりあえず格好だけはバスケしてます。 あとは実力が伴えば良いんですけどね! 競技に関わらず、スポーツをしてる子(やってた子)達はカッコ良いですよ!

2016/02/28 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   
Lの親父  
No title

土佐けん さん こんばんは。 そうですね!バッシューも変わりましたね! 私が初めて買ったのは鬼塚タイガー(アシックス)のキャンバス地のバッシューでした。

2016/02/28 (Sun) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply